PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3作目完成

グアテマラ織の3作目が完成しました。
出来上がってみたら結構いいかも。

ピンク色が余計だったかな?とも思ったけど
我が家のピンクの床と馴染むのでいいように感じます。
いかがでしょうか?
tejido1.jpg


次回作へ向けての課題は
「一定の幅で織れるように頑張ろう!」
どうしても織りはじめは幅が広めで、段々狭くなっていってしまいます。
どう工夫したらいいのかなぁ?棒に印でもつけてそれに合わせて
織ってみようかな・・と思っています。

次回作はコースター・・のつもり。
今週から先生なしで自力で織ることになりました。
ちゃんとできるかちょっと不安ですが、頑張ろう~。

HPのほうにもグアテマラ織のページを追加しました。
http://www.geocities.jp/bbtouroku/index.html
top→HANDMADE→グアテマラ織  からご覧ください。

| ハンドメイド | 04:46 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

実際にお家に飾ると、さらに素敵!
新作も楽しみですねえ。

| Sachi | 2006/10/06 13:53 | URL | ≫ EDIT

>Sachiさん

端っこの処理をして、家に飾ってみると良い感じになりました。
次回作、うまくいくといいなぁ~。
でもなかなか想像通りには行かないのよねぇ。
そこが楽しいところでもあるけど。

| iso | 2006/10/07 04:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/229-ba1d08f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

