PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

コパンの旅2

国境を越えるとホンジュラス。
一見、グアテマラと同じように見える街中だけど、歩いている人々の顔を見ると違う!
グアテマラでは人口の約半数を先住民族が占めているのに対して
ホンジュラスの先住民族は僅か4%。
90%がメスティーソと言われる混血の人たちだそうです。
美しい女性が多いように感じました。
DSCN2571.jpg

美人の写真を撮りたかったけど、結局撮れず。残念。

10時ごろに到着したコパンはとてもきれいでこじんまりとした町。
でも観光客でいっぱいでした。

ホテルは奮発して『マリーナ・コパン
ツインで98ドル(税込み)
DSCN2567.jpg

家具は落ち着いた色あいで、とても素敵でした。
「コパンは暑いだろうから絶対エアコン付き!」と思っていたけど
グアテマラのフローレスほど暑くなく、天井についている扇風機だけで十分。

お部屋に荷物を置いたらコパン遺跡へ出発!

| ホンジュラス(おでかけ) | 06:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/237-1446ec64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

