PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩ご飯

今まで一汁一菜+副菜のところを最近品数を増やして一汁一菜+二副菜にしてます。
他のご家庭ではどうなんだろう?

ちょっとめんどくさいけど、こうすると次の日の朝食やお弁当におかずの残りを使えるようになった。(早く気づけよっ)

私は自分で言うのもなんですが、わりとグルメなほうだと思うのです。(!?)
しかし・・料理の腕はというと・・。
自分の料理を食べて「美味しい!」と思ったことあんまりないのです。
料理に繊細さがないというか・・・やっぱりおおざっぱなO型だから?
めんどくさがりやし。週に3日は料理放棄したくなる。

本日の夕食(結構頑張ったほう)
・海老フライ(手前はタルタルソースです)、ピーマンの素揚げ
・かぼちゃのたたき肉あん(栗原はるみ「ごちそうさまがききたくて」より)
・納豆(ブロッコリースプラウトのせ。料理ちゃうし。)
・中華スープ(ウェイパーを使って超簡単。キャベツ・玉ねぎ・人参)
・ごはん
DSCN0881.jpg

数をこなしたら料理上手になれるのかなぁ?

| お料理 | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/25-ff96019d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

