PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして一日が過ぎていく・・

無事(?)今年のスペイン語学校も終了し12月からお休みに入りました。
先週から夫が居なくて、さらに毎日のスペイン語学校がないとなると・・暇です。

だからと言って、うろうろ町をお散歩するわけにもいかず・・
結果カノンとまったり一日を過ごすことになります。

canon12.jpg

↑ソファーの上で日向ぼっこ中のカノン。
犬のくせに猫みたいに寒がりです。

カノンが来てからというもの朝寝坊が出来なくなりました。
朝7時に起床して(カノンの鳴き声で起きる)
パンとヨーグルトの朝食をとる。

掃除とか洗濯とかしたらその後はダラダラとテレビを見る。
好きな番組は98チャンネルの「クリスティーナ・エン・カサ」
料理番組です。
料理番組を見ているからと言って作るわけではありません。
ただ見ているだけです。

お昼はお好み焼きを作ってみる。
DSCN2941.jpg

写真は美味しそうだけど、こちらの小麦粉は粘りが強くてお好み焼きには向いてないからイマイチ。(強力粉?)
友達がチヂミ粉で作るって言ってたから今度マネしてみよう。
ちなみに上にのっている具はスパムです。

午後はパソコンに向かいます。
今はカノンを日本に連れて帰るときに必要な手続きを調査中。

そうこうしているうちに、もう夕方。
capital12.jpg

最近は夕焼けがとてもきれいです。

| グアテマラ | 01:43 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

大きくなった
おおきくなったね、カノン。カノンといえば私の友人の息子とおんなじ名前だ。織物とっても上手でびっくらこいた。

| ぴちぴち | 2006/12/15 22:42 | URL | ≫ EDIT

カノン、大きくなったやろ~。でも動きはまだ赤ちゃんぽいような気がする。
カノンって名前、最近人間の赤ちゃんによく付けられてるから迷ったけど、カタカナだからええやんね。
でも男の子は珍しいかも!

| iso | 2006/12/18 09:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/252-b8bf6bd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

