PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラスベガス

12月23日~29日までラスベガスに行ってきました。
初めてのラスベガスでワクワク。
この旅行が終わったら何を楽しみにグアテマラで生活しようか考えるとブルーになるくらい(?)楽しみにしてました。

とりあえずは無事グアテマラに帰ってきたことをご報告。
DSCN2965.jpg

↑宿泊したホテルの部屋から見えた景色。

| ラスベガス(おでかけ) | 13:42 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい!キレイな夜景!
大都会に行ってきたんですね。いいなあ…。
さて、今年はいろいろとお世話になりました。
よいお年を!また来年も楽しいことたくさんしましょう!

| Sachi | 2006/12/31 10:05 | URL | ≫ EDIT

おお~
あけましておめでとうございます
今年もよろしくね~
先日グアテマラの本を読んで
おお。isoちゃんこういうところに住んではるねんなあ
と益々ブログを読むのが楽しみになりました
ラスベガス、素敵やなー
一度行ってギャンブルしてみたいわ。
また写真と旅行記を楽しみにしています

| かりん | 2007/01/01 17:04 | URL | ≫ EDIT

>Sachiさん
24時間眠らない街ラスベガスは大都会でした。
グアテマラの夜の暗さを再認識したわ。
あけましておめでとうございます。今年も宜しく!
お互いグアテマラ最後の年(?)たくさん楽しみましょうね。


>かりんちゃん
あけましておめでとう!今年もちょくちょくブログを覗きにきてね。
ラスベガスはとても楽しかったよ。ギャンブル初挑戦でしたが
面白かった!

| iso | 2007/01/02 07:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/256-e93afc2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

