PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハチドリの集まるカフェ

先日、お友達に教えてもらったアンティグアへ行く途中にあるカフェに立ち寄りました。
DSCF0032.jpg

ここは、本当にグアテマラ?と錯覚してしまいそうなスイス風カフェ。

DSCF0034.jpg

以前お友達夫婦に連れて行ってもらったときはサンドイッチをいただきましたが、今回は紅茶(Q9=約135円)だけ。

今日のお目当てはここに集まってくるハチドリです。
DSCN3151.jpg

見えますか?高速で羽ばたいてるのが!

前回見たときはハチドリがいっぱいで、まさに蜂のようにブンブン言って飛び回っていましたが、今回は時間が悪かったのか?2,3匹だけ。

でも、ここに来たら確実にハチドリに会えそうです。
そうそう!今日、我が家の小さなベランダにハチドリがやってきました。
フクシアの花の蜜を吸いに来たのですが、カノンが邪魔して飛び去ってしまいました。

| グアテマラ(おでかけ) | 10:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/264-ca75baa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

