PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mercado

今回はアンティグアのメルカド(市場)を散策。
このごちゃごちゃ感がなんともいえず好きなのです。

DSCF0053.jpg

ここは市場内の食堂。

DSCF0054.jpg

ここで料理を盛ってもらって食べるのかな?
ちょっと興味あり。いつかチャレンジしてみたいなぁ。

DSCF0055.jpg

レトロな雰囲気のロウソク屋さん。
停電の時や虫除けに大活躍のロウソクがコップに入って売られていました。

DSCN3164.jpg

外ではみんな並んで靴磨き。
アンティグアでは靴磨きをしている人をたくさん見かけます。
小学生ぐらいの子供も靴磨きをして働いています。

DSCN3167.jpg

トマトやジャガイモは、こんな手作りの秤を使って売っているようです。

DSCN3168.jpg

果物を運んできたピックアップトラックがそのままお店に。
グアテマラのスイカは日本のように縞々が入ってないけど甘くて美味しいです。

DSCF0051.jpg

この市場からはアグア火山がとてもきれいに見えます。

| グアテマラ(おでかけ) | 07:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/268-05054961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

