PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台土産

仙台へ日帰り出張してた父親からお土産が送られてきた。
仙台3大名物(?)
牛タン・笹かまぼこ・萩の月
DSCN0886.jpg

ベタなお土産だけどどれも美味しくて大好きです。
お父さんいつもありがとう!

仙台のお土産といえばあと【ずんだ餅】も大好きです。
仙台って結構美味しいもんが多いなぁ。

お土産と言えばいつも悩むのは名古屋土産なのです。
名古屋土産といえば・・
ういろう・海老せんべいぐらい?

手羽先やひつまぶしなど美味しいものもあるけど、どれも
真空パックされてるものを食べるより現地のお店で食べるほうが絶対美味しいと思うし・・。ヒジョーに悩みます。

福岡に住む妹から「お姉ちゃん、名古屋の美味しいもんなんか送って。
私も博多のおいしいもんなんか送るから。」と言われている。

福岡はおいしいもんいっぱいある。
名古屋のおいしいもんって何~!?(正確にいうと私の住んでるところは三河なので三河のおいしいもんでも可)

| おいしいもの | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/27-b0c5d2a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

