PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと少し

久しぶりのハンドメイドネタです。
グアテマラ刺繍を始めたのは・・え~と・・何ヶ月前だったかなぁ。
半年以上は経っているような・・その最初の作品が、やっと、やっと完成しそうです。
DSCN3201.jpg

私が一作目をコツコツやっている間に一緒に通い始めたお友達は、もう3作目に取り掛かってらっしゃいます。。
つくづく、これは初心者向けじゃなかったわ。
でも、かなり満足度は高いです♪
これを額に入れて飾る日は近そう。

そして、2作目を早くも注文しました。
DSCN3202.jpg

これはケツァルテナンゴのお祝い用の衣装。一作目と同じシリーズです。(一作目はソロラの衣装)
またまた、長ーい道のりが待っていそうな予感。

| ハンドメイド | 03:54 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すご!
大作やなーー 重厚感があって、素敵やん~~!

しばらくご無沙汰してましたが、こないだこちらを覗いて
日記をがーーーっとまとめ見しました ^^
やっぱ異国の日常は楽しいね♪
(本人は大変やけど・・)
また遊びにくるなあ~

| あっちゃん | 2007/02/15 21:50 | URL | ≫ EDIT

>あっちゃん
ひさしぶり~!
刺繍は我ながらなかなかの出来栄えです。

異国の日常、本人も楽しんでるよ。
寂しいときもあるけど、今はインターネットやら
スカイプやらのお陰で元気で頑張れます!

| iso | 2007/02/17 02:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/274-1b51e5b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

