PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

刺繍教室

今日は私が毎週通っている刺繍教室を少しだけ紹介します。
DSCF0010.jpg

場所は一戸建ての大きなお家が多いzona15。
上の写真はお宅の一階にある刺繍の教室。
(左端の白髪の女性が私達の先生。ドーニャ・フリータです。)
二階にある先生のお宅はとてもセンスが良くて素敵。
先生が今までに作られた刺繍の作品がたくさん飾られています。

教室には生徒さんの作品も飾られています。
下絵の段階のものや、完成品等が壁一面に飾られていて、これを見るのも楽しみ。
「次回作はこれにしようかな~。」なんて参考になります。
bordado1.jpg

↑すごいでしょ!
近くでみるともっと迫力があって刺繍部分はとても細かくて、びっくりします。

| ハンドメイド | 04:43 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おひさしぶり
久々に訪問しました。ガテマラ生活もすっかり馴染んできたようで、羨ましいです。刺繍の先生とは、もちろんスペイン語で話すのでしょ?かっこいいなあ。
私も趣味を探し中です。

| ぴちぴち | 2007/04/01 21:20 | URL | ≫ EDIT

グアテマラ生活に馴染んではきたけど、もうそろそろ一時帰国したいです。
周りの人たちはみんな2回とか多い人は3回ぐらい帰ってるのに私はまだグアテマラ-日本間を往復してない・・・。

ぴちぴちさんの趣味は何やろ?お料理好き?
私は料理は苦手です・・上手になりたい!

| iso | 2007/04/03 07:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/282-c229b245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

