PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリグア・リビングストン・プエルトバリオスの旅3

遺跡から帰ってきてcanonのお散歩をしたら、お楽しみの夕食です。
こちらの宿ではグアテマラ料理か日本食かを選ぶことができるのですが
私達は迷わずグアテマラ料理。

quirigua.jpg

この日は豚のスープがメイン。
骨付きのバラ肉はトロトロだし、スープは豚の味が出てて本当に美味しかったです♪(あ~また食べたい・・・)


昼間は暑いキリグアですが夜は意外に蒸し暑くなく、エアコンも扇風機も必要なし。
ぐっすり朝まで眠れました。

しかし、朝5時頃けたたましいニワトリの鳴き声で目覚めました。
しかも、一羽どころじゃない・・・他の野鳥(南国系)の鳴き声も一緒になって
それはそれは賑やかな目覚め(笑)。
でも、目覚まし時計に起こされるのとは違ってなんて爽やかな目覚め

そして・・またまたお楽しみの朝食。
quirigua1.jpg

初めて食べる粒状フリホーレス
ユカ芋
ポーチドエッグ
焼きたてのパン

最近、食べることが一番の楽しみになってきた。(恐ろしい・・)

| グアテマラ(おでかけ) | 06:18 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/288-af701cdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

