PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリグア・リビングストン・プエルトバリオスの旅4

朝食後、canonを預かっていただいてリオ・ドゥルセに向かって出発。
canonpyonta.jpg

↑キリグアの宿のワンコ、ピョン太(♀)と腰が引けてるcanon。
 見かけは違うけど、二匹は似たもの同士。いい子でお留守番してるんだよ~。


宿から車で約1時間でリオ・ドゥルセに到着。
昨日、お願いしていたガイドのマックスさんと大きな橋の真ん中で待ち合わせ。

無事合流し、車を駐車場に置いて、ここからはボートに乗ってドゥルセ川をクルージングします。
DSCF0095.jpg

相変わらずのいい天気!またまた黒く日焼けしそうな予感。

ボートを飛ばして一気にリビングストンを抜け、更に北を行って
まず最初に立ち寄ったのはシエテ・アルタレス(「7つの祭壇」という意味)と呼ばれる水棚。
DSCF0130.jpg


今は乾季の為、水が少ないそうなのですが雨季には水がいっぱいになってキレイなのだそう。
一番奥にある水棚は結構深く岩の上から少年達が飛び込んで遊んでいました。

私達は残念ながら水着を持ってきていなかったので、足だけ浸かって一休み。
ここらへんは温泉なんかもあるので、水着を持ってきてゆっくり遊ぶのもいいかも。

| グアテマラ(おでかけ) | 10:17 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/289-6060271e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

