PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

土岐プレミアムアウトレット

岐阜県の土岐市に出来たアウトレットに行ってきました。
たしか12時前に家を出たと思うのですが付いたのは2時。
高速の出口からずーっと渋滞で、駐車場にたどりつくのにえらく時間がかかってしまいました。

山の中とは思えないぐらいのものすごい人で大混雑。
最近名古屋にいろんなスポットが立て続けに出来たので人も分散されてるだろうな~と思っていたら大きな間違いでした(^_^;)

しかしここは【ロイヤルコペンハーゲン】や【オールドイングランド】
など、他のアウトレットにはあんまり見かけないお店があってなかなか良かったです。
私は【オールドイングランド】でパンツを、旦那さんは【クリケット】でシャツを買いました。
二人ともいい買い物ができて満足満足。

ところで、先日【京の伝統野菜】をお取り寄せしました。
DSCN0883.jpg

・・というのはうっそ~。

これ、食玩なんです。本物みたいでしょ。
集めているわけじゃないんだけど、買ってみたくなって買ってみました。
芸が細かいです。

| おでかけ | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/29-8ce2a96d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

