PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリグア・リビングストン・プエルトバリオスの旅6

いい感じにお腹が空いてきたのでレストランでお昼ごはんです。
DSCF0158.jpg

川沿いにあるレストラン『EL VIAJERO』に到着。

リビングストン観光中に、ガイドのマックスさんにグアテマラ料理のタパードを食べたいことを伝えると、レストランに連絡して予約してくれました。(タパードは一時間程調理に時間がかかるらしいので。)

これがタパードです。
DSCF0161.jpg

魚介のエキスがたっぷりのココナッツスープ。
モハーラというお魚もとてもおいしかった。

そして、セビッチェ。
DSCF0163.jpg

新鮮だから?グアテマラシティで食べるのよりやっぱり美味しい。


お腹がいっぱいになったら、再びボートに乗り込んで観光の続きです。
次にマックスさんが案内してくれたのは蓮の葉が一面に浮かんでいる場所。
DSCN3309.jpg

小さな水鳥が蓮の葉の上を歩いている姿も見られました。

これはサギの一種?これも川に浮かんだ水草の上なんですよ。
DSCN3308.jpg


DSCN3311.jpg

川面に木々が鏡のように映っていて綺麗でした。
ぼーっと浮かんでいたい気分。

| グアテマラ(おでかけ) | 06:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/291-4f28feaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

