PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィピルの額

間もなく日本へ帰国するお友達からウィピルの額を購入しました。
marco1.jpg

メルカドなどでたくさんの時間をかけて彼女が探してきたウィピルはどれも
質が良くてデザインも素敵。
それを彼女のセンスで切り取り、額に入れる。
どの作品もとても素敵です。

↑これはナワラというところのウィピル。
何故か私はここのウィピルに心惹かれます。
色あいが優しいからかな?

↓もう一つもナワラのもの。
以前からとても気になっていて、それが自分のもとにやってきてくれてとても嬉しい♪
DSCF0084.jpg



お友達のHP【Guatemalan-Style】
興味のある方は是非ご覧下さい。

| グアテマラ | 01:07 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

早速飾ってもらえて嬉しいです!
しかも感激的に嬉しい内容の紹介文で!!ありがとうございます!
(!マーク使いすぎ…?)

この子たちを、長く愛してあげてくださいね☆

| Sachi | 2007/05/05 19:54 | URL | ≫ EDIT

>Sachiさん

こちらこそ大事な作品を譲ってもらえて感謝してます。
大事に飾らせてもらいますね。
いつの日かわからないけど、日本に帰ってからもこのウイピルの額を飾ってグアテマラの思い出を語るのを楽しみにしてるのですよ。

| iso | 2007/05/08 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/299-8451d538

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

