PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーダンガーのコースター

今年は、グアテマラを去って行く日本人がとても多く、
一緒にグアテマラ織をやっていたお友達も二人ここを去っていってしまいます。

二人にほんの気持ちですが(しかも自分の趣味で申し訳ないのですが・・)
ハーダンガー刺繍のコースターを5枚ずつ模様違いで作りました。
hardanger0705.jpg


『ノルウェーの伝統刺繍ハーダンガー』雄鶏社より
モチーフを選んで、縁はスクエアドエッジ・ステッチで。
エレガントじゃなく素朴な感じに仕上げたかったので糸を引き締めないようにステッチしました。

| ハンドメイド | 04:53 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちはー無事に帰還しましたョ。
この素敵なコースター、宝物です。本当に嬉しかった。ありがとうございました!
なんかこうやってコメントしていると、グアテマラにいるのか日本にいるのかまだ実感が伴わなくて‥
でもグアテマラのブログ友達がたくさんいて、これからも楽しみ!

| Sachi | 2007/05/25 05:18 | URL | ≫ EDIT

>Sachiさん

長旅お疲れ様でした。
コースター、気に入ってもらえてよかったわ。
本当に、インターネットのお陰で遠い遠い日本とグアテマラだけど遠くに感じないね。
Sachiさんのこれからのブログも楽しみにしてます☆

| iso | 2007/05/25 09:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/305-98a292cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

