PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

LA ESCUDILLA

マカダミアナッツ農園の帰り、お昼ごはんを食べるためにアンティグアに立ち寄りました。

韓国人のフリアナお薦めレストラン『LA ESCUDILLA』へ。
ここはすべてのメニューがとにかく安い
アンティグアと言えばお高めなレストランがほとんど。
そんな中で主婦には嬉しいお手ごろ価格。朝食がなんとQ8(約120円)~!

私達は日替わり定食Q18(約270円)を注文。
パスタにレモネード、スープ(小)、サラダがついててこの安さ。
DSCN3424.jpg

お味もこの安さにしてはそこそこいけてるんじゃないでしょうか(!?)
パスタがブチブチ切れてても、そこは気にしない!

市庁舎のすぐ近くにある、穴場なレストラン。
小さな中庭は中々素敵な雰囲気です。
DSCN3423.jpg




『LA ESCUDILLA』
restaurante-cafe-bar

4A.AV.NORTE4-ANTIGUA

| グアテマラ(グルメ) | 03:58 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

M's Blog
いつもM's Blogでお世話になっております
M-STYLE JAPANのTETSUYAです。

ブログリニューアルはまだですが、
オフィシャルサイトが完成いたしましたので
ご報告させていただきます。

http://m-style-j.com/

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

| TETSUYA | 2007/05/30 16:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/309-65aca105

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

