PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムーミンカノン

5月31日から6月11日頃まで(予定は未定)再び夫が仕事で遠方へ行くため、
canonと一緒に私も着いていくことにしました。
グアテマラシティから車で約5時間の旅。

070601-2.jpg

出来たばかりの道路を通って行きます。

滞在先はキチェ県のチカマンという小さな町。
宿舎には大きな庭があってcanonは大喜び♪


しかし・・・






070601-1.jpg

見てください、このひどい顔!
庭のアリの巣を荒らしたcanonはアリに刺されてお岩さんのようなムーミンのような顔。
プププ。

でもご安心下さい。この後、数時間で腫れはひきました。

| カノン | 05:21 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ムーミンカノンちゃん痛々しい!!けど、
似てるよムーミンに!!

お元気ですか?
Guatekoはやっと落ち着いて元気にしてます。
制作活動はすすんでますか?
刺繍、テヒドーと色々出来ますね。
私のほうは鞄から出してもいません(とほほ)

まだブログ楽しみにみてますね~。。

| Guateko | 2007/06/03 12:37 | URL | ≫ EDIT

お気の毒様です。
わが家の犬も、若い頃蜂に鼻を刺されたことがあります。
そういえば、その時の顔はムーミンに似ていたかも。。。
先日、ソンポポを蜂と間違え青くなった飼い主です。

| inulove | 2007/06/04 23:17 | URL | ≫ EDIT

お元気ですか、HIROです。 可哀想にかのんちゃん。 早く良くなるといいですね。 

| HIRO | 2007/06/10 03:15 | URL | ≫ EDIT

>Guatekoさん

ムーミンに似てるでしょ~。びっくりしました。
創作活動はクロスステッチは進んだけど、テヒードはだめ・・。
紐を引っ掛けるところが家になくって、できずじまいでした。
また一緒にテヒード頑張りましょう。



>inuloveさん

inuloveさん家のワンちゃんもやられましたか~。
canonはその後アリの巣を見つけても遠目で見てるだけになりました。学習したようです。
ソンポポっていうのは食べられるというアリですか?
お庭に居るのかしら?


>HIROさん

わぁ!HIROさんちのみなさんもお元気ですか?
canonの顔はその日の夕方にはすっかりよくなりました。
すごいひどい顔なのに、痛そうにも痒そうにもしてなかったよ~。

| iso | 2007/06/10 07:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/310-bdce9e85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

