PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメドール

お手伝いさんに聞いてみたところチカマンにはレストランが3件あるとのこと。
一番のお薦めレストランを聞いて夫と一緒にお昼に行ってきました。
070613-4.jpg

中央公園の正面にある小さなレストランです。
レストランというよりコメドール(食堂)な雰囲気。
時間は12時過ぎ。グアテマラ人にはお昼にはまだ早い時間なのか?
店内は私達だけ。

本日のメニューは『Caldo de Res(牛肉のスープ)』のみ。
070613-3.jpg

これに飲み物とトルティーヤがついてきます。
質素な食事だけど、意外にも味は良かったです。

これがQ20(約300円)。
先日のアンティグアでの定食がQ18だったことを思うと・・・
ぼったくられた?


パン屋さんが近くにあったのでパンを買って帰りました。
070613-2.jpg

ここに並んでいるのは甘いパンが中心。
一個Q0.5(約7.5円)。
私達が想像しているようなフワフワなパンではなく、クッキーのような硬めのがっしりしたパンでした。

| グアテマラ | 03:47 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/314-3d42c9cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

