PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏祭り

先日、グアテマラ日本人会の夏祭りが日本人学校で催されました。
グアテマラ在住の日本人やその家族が集まり(90人前後?)
スイカ割りや、ヨーヨー釣り、的当て、バザーなどを楽しみました。

私の楽しみと言えば・・やっぱり食べ物

豪快!豚の丸焼き
070630.jpg


美味しいできたてトルティーヤも味わえました。
070630-2.jpg

↑このトルティーヤが黒いのは黒いトウモロコシから出来ているからだそうです。


今回のバザーには私はパウンドケーキ(りんごのケーキとガトーショコラ)を焼いて持っていきました。
070630-3.jpg

もっとラッピングを工夫して可愛らしくすれば良かった・・・。
とりあえず全部売れたのでホッ。(お買い上げくださった皆様ありがとうございました!)

来年の今頃はグアテマラにはいないはずなのに(多分)、次回は何を作ろう??なんて考えてしまいます(^^)

| グアテマラ | 06:46 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

自分のブログ書いてからこちらにお邪魔したら。。。かなり内容カブッテル!!よく一緒に居るだけあります。明日もよろしくお願いします。。(ふふふ)

| guateko | 2007/07/05 16:13 | URL | ≫ EDIT

>guatekoさん

今、guatekoさんのブログお邪魔してきました。
ほんまや!かぶってるよ~。ははは。
自分がバザーに出したものを写真に撮ってるところまで一緒で笑えました。
では、アスタ・マニャーナ!

| iso | 2007/07/06 09:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/319-ff400f81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

