PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

コースター

暫く放っておいたコースターを完成させました。
070815-1.jpg

まだ端っこの処理を考えてないので、切り離していません。
段数を間違えて最初の一枚目だけ少し長めです。

今までの作品とは違ってカッコいい感じに出来たなぁ。
満足満足。


| ハンドメイド | 02:17 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いそちゃん、帰国するんや!
すんごいたまーにしか覗かなかったうちやけど、グァテマラ便りはとっても楽しかった♪
なので、なくなると寂しいなあ・・ もう2年くらいいない?
なんつって ^^;
あ~ 遊びに行きたかった!
あと10年くらいいてくれると行けたんやけど わはは!
で・・帰国したら住むところは大阪?やないか・・

| acchan | 2007/08/19 21:27 | URL | ≫ EDIT

コースターいい感じですね!
素敵だしisoさんの日本にいた時の家に合いそう~。。
そういえば私の眠っている織物グッツってば…。
グアテに帰ったら一緒にやってください。



| guateko | 2007/08/21 20:32 | URL | ≫ EDIT

>acchanさん

そうやねん~。残念だけど日本に帰国です。
でも、日本ではグアテマラではできなかった色んなことができるので、帰国はやっぱり嬉しいもんです。
帰国したら東の方です。大阪にはなかなか帰れそうにないなぁ。


>guatekoさん

ありがとう!でもすべての模様、必ず少し間違えてます(笑)
織物の新たな技術を昨日大師匠より教わってきました。
夏向けの爽やかな『紗織り』という織り方。
グアテマラに帰ったら一緒にやってみましょう!

| iso | 2007/08/23 01:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/330-6bd11778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

