PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲茶

グアテマラで唯一、飲茶がいただける中華レストラン『Lai Lai』へスペイン語学校のクラスメイトたちと行ってきました。

実は私、今回はスペイン語学校はお休み。
グアテマラに来てから、休み無しでずーっと通っていたものですからさすがに息切れしてきました。

だけど、特に用事もなく暇な私を元クラスメイト達が誘ってくれました。¡Gracias!

070828-4.jpg

みんなと食べる飲茶はとっても美味しかったです。

メンバーは全員グアテマラ人から見たら同じ東洋人。
しかし、タイ人・台湾人・韓国人・アメリカ人・日本人と様々。
もちろん会話はスペイン語。(怪しいスペイン語だけど、クラスメイトとは通じあってしまいます。)
グアテマラ人から見たら、きっと不思議な光景なんだろうなぁ。


| グアテマラ(グルメ) | 14:23 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

飲茶はいろんな種類がたべられるのがいいですね。
みんなでわいわい楽しそう!こちらはそういう機会もないのでうらやましいです。
グルメの記事に限って、コメントしてるみたいですね。
先日、はじめて、こちらで唯一の韓国レストランに行きました。評判どおり?まずかった!ビビンバは白いごはんに、ビビンバの味付けした具がのってるだけ。でも中華レストランは、まあまあかな。

| naranja | 2007/08/30 13:54 | URL | ≫ EDIT

>naranjaさん

そちらは、グアテマラより都会で色々あるイメージ(私の勝手なイメージ)があったんですが・・唯一の韓国レストランがまずいとは。。うーん。
やっぱり韓国人や中国人は少ないのでしょうか?

飲茶は大人数でワイワイ食べるのがいいですね。
いろんな種類をちょっとずつ食べられますしね。

| iso | 2007/08/31 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/333-bc257762

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

