PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

チチュウカイモンクアザラシ飼ってます

愛・地球博の日立グループ館のHPで希少動物を育てるソフトをダウンロードしました。
DSCN0906.jpg

お腹がすいたらえさをあげて、病気になったら注射をしてあげます。
水槽が汚れたら掃除してあげて、ときどきなぜてかわいがってあげると喜びます。
育て方によって性格もかわってくるらしい。
万博に行くときに情報をアウトプットして、日立グループ館に持っていくと何かがおこるそうです。なんだろ~。

万博はそれぞれの両親が遊びに来るときに行くつもりでしたが
夫婦だけで一足先に一度行っとこうかな~と思っています。
多分両親たちは長時間並ぶ気力がないと思うからねぇ。
私は長時間並んでもいっぱいパビリオンに入りたいもん!

「サツキとメイの家」は両親たちに見せてあげたいな~。
両親たちはきっと子供時代を思い出して楽しいと思う。
でも予約取れないやろーなぁ。
そうそう、うちの旦那さんは32歳なのに子供の頃、五右衛門風呂に入っていたそうです。貴重な体験です。
DSCN0907.jpg

| つぶやき | 10:14 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/34-e410e050

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

