PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アティトラン1

10月12日から21日まで私の両親がグアテマラに滞在していたので
1泊2日でアティトランへ一緒に遊びに行ってきました。
071023-7.jpg


泊ったホテルは『ホテル・アティトラン』
このホテル、とても良かったです!!

場所はソロラからパナハッチェルに入る少し手前の湖沿いにあります。
お部屋は、グアテマラチック(コロニアル調?)でとてもセンスが良い。

071023-5.jpg

↑両親の泊った部屋

071023-6.jpg

↑私達の泊った部屋

こうゆう雰囲気の部屋って、日本に居たときは魅力を感じなかったけど
今はとても好きな雰囲気です。
071023-2.jpg


このホテルの素晴らしいところはやっぱり景色!
071023-4.jpg

レストランからは火山と湖が綺麗に見えて、気持ちも大らかになってきます。
特に朝は、火山の周りにかかっていた雲がなくなって美しい形がよく見えます。

そして、よく手入れされたお庭にはハチドリなどの野鳥が飛んできます。
071023-3.jpg


071023-1.jpg

温水プールもありました。

パナハッチェルやサンティアゴ・アティトランは2年前に来たときよりも観光地化してて、なんだかおなかいっぱい。
売り子攻撃にちょっと辟易しました。

このホテルでゆっくり過ごして、歩いていける距離にある自然保護区を散策するだけでも十分楽しめそうです。




『Hotel Atitlán』



| グアテマラ(おでかけ) | 05:44 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/349-606c0f9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

