PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アティトラン4

翌日はホテルの眺めのいいレストランで朝食。
たくさん具の入ったオムレツを焼いてもらいました。
パパイヤジュースが美味しかった♪
071031-6.jpg


071031-5.jpg

ホテルの広いお庭を散策した後、近くにあるアティトラン自然保護区へ。
ホテルからは徒歩5分ほど。

ここにはマリポサリア(バタフライ・ガーデン)があってたくさんの種類の蝶がいるとのこと。
お天気のいい日は特に見る価値があるそうなので、まずはそちらへ。

しかし、ここ数日お天気が悪かったからか?見つかったのは2,3種類だけ。
071031-3.jpg



次はサルやハナグマが見られるというコースを歩きました。
入り口のカウンターに動物用のバナナが1本Q1で売っていたので、買ってみる。

071031-4.jpg

↑キャノピーが出来るらしい。練習中?こんなアトラクションにも果敢にチャレンジするセニョーラたち。

071031-1.jpg

いかにもマイナスイオンいっぱいって感じで気持ちが良い。
思いっきり深呼吸。

展望台のようなところでサルとハナグマを発見!
すかさず買っておいたバナナをちぎって投げてみたら動物たち大興奮。
071031-2.jpg

意外にもハナグマの方が動きが早くてバナナをなかなか食べられないおサルさん。

短いコースでしたが、山道なので最後は膝が笑ってました。
本当に運動不足を実感。
父と母は毎日、近所の坂を徒歩で登り降りしてるから私なんかより元気そうでした。

アティトランの旅、楽しんでもらえたかな?
ここではグアテマラシティとは全然違う風景や人と出会えるのが面白いところですよね。


| グアテマラ(おでかけ) | 01:36 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/352-ac402369

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

