PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと

この一週間は本当に不安でいっぱいでした。
帰国便がなかなか決まらず、どうなることかと思いましたが・・・

やっと決定~!
ご心配をおかけしました。
ロサンゼルス経由で帰ることになります。

しかし、最後の最後に(これがホントに最後であってほしいけど)
帰国後の勤務地が急遽変更になるという大爆弾が仕掛けられておりました。

と、いうことでグアテマラの皆様、日本の友達・家族のみなさん
帰国後は、名古屋です。


国際便で到着した地で検疫を受けなければいけないcanonだけが
離れ離れで、千葉(成田空港)で暮らすことになります。

中部国際空港へ変更してもらうことも考えたのですが、
色々なこと(輸入の届出、検疫委託業者との契約など)をまた初めからやり直すのは大変だし、canonが収容される空きがあるかどうかわからないので当初予定していた成田着にすることにしました。

係留期間は33日。canon頑張るんだぞ~!



071116-1.jpg

↑久しぶりに登った十字架の丘。
この日は死者の日でした。みんな色とりどりの凧をあげていました。


| カノン | 04:37 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おつかれさま。よかったね~、やっと決まって・・・でも、引越しの荷造りは????進んでる???これまたたいへんやねんよね~。がんぱれ!
そっか、今度は名古屋なのね~。おいしいものがいっぱい!楽しんでね。しかし、カノンちゃん、1ヶ月近くも空港で暮らすの??その間会えるの?たいへんだ~。カノンちゃん根性あるから大丈夫!?かな。

| はやとのママ | 2007/11/18 22:36 | URL | ≫ EDIT

>はやとのママさん

ありがとう~!引越しの荷造り、着々と進んでます。
我が家は荷物が少ない方だと思うけど、やっぱりグアテマラに来て荷物は増えたので大変やわ~。

カノンの係留中は、名古屋から成田へ面会に行くつもりです。カノンは体は丈夫やけど、極度の甘えん坊なのでストレスがちょっと心配。でも、頑張ってもらわないとね!

| iso | 2007/11/19 14:24 | URL | ≫ EDIT

え~っ!って感じですよ。
結局、名古屋ね。
でもいつか東京のなるんでしょう?
ダンを預かって戻ってからドッと淋しさが
出てきたのよ。
カノンちゃん、会いに行ってねえ~。
そのついでに私にも。

| もう一人の美香 | 2007/11/21 09:10 | URL | ≫ EDIT

>もう一人の美香さま

え~っ!でしょ?
びっくりです。
でも実はこのパターン2回目なんですよね。ははは。
(東京→愛知に急遽変更っていうの)
名古屋(多分半年間だけ)のあとは東京の予定なので
是非遊んでくださいませ。

ダン君戻っていっちゃったんですね。寂しいですね。
我が家は帰国後1ヶ月間、週末は成田通いになりそうです。

| iso | 2007/11/21 09:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/359-7eb4093e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

