PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Il Caffe Del Vecchio

土曜日にまたまたアンティグアへ。
今回は、静かで中庭の素敵なイタリアンレストランへ行ってきました。

おそらく前を何度か通っていたと思うのですが、中に入るのは初めて。
071119-6.jpg

中はアンティークな雰囲気。

朝の10時ぐらいだったから、普通なら朝食メニューなんですが
最近グアテマラのdesayunoに飽きてきたので、パニーニを注文しました。
071119-2.jpg

サーモンのパニーニ Q60(約900円)

イメージしてたのと違って、ボリュームのあるパニーニでした。
でも美味しかったです!お店の雰囲気も良いし、お気に入りに追加ですね。
(あぁ、でも帰国まであと2週間)

最後のアンティグア訪問のときも訪れてみたいなぁ。

071119-1.jpg


ここのホテルもとても良い感じです。

『Il Caffe Del Vecchio』

5a Avenida Sur #16
Tel:7832-3055



| グアテマラ(グルメ) | 03:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/360-80927adc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

