PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようならグアテマラ

遂に本当にグアテマラを離れるときが来てしまいました。
canonの件で最後に一騒動あったけど、明日ここを発ちます。

時間がゆっくりと流れているグアテマラから忙しい日本に帰って、
日本のスピードについて行けるのかちょっと不安ではありますが
2年ぶりの帰国にやはりワクワクしています。

グアテマラで出会った皆様、本当にありがとうございました。
笑ったり泣いたり色々なことがあったけれど、ここでの皆様との出会いは一生の宝物です。

では、日本で!もしくはどこかの国でまたお会いできるのを楽しみにしております。

071130-1.jpg




| グアテマラ | 13:54 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

本当に寂しいです
とうとう旅立たれたんですね。 寂寥感ひしひし… グアテマラの人達もisoさん&王子様夫妻が日本に帰られたのをとても寂しがっていましたよ。 ブログの更新を楽しみにしています。 名古屋でも元気でがんばってください。     

| 陸サー | 2007/12/02 14:25 | URL | ≫ EDIT

お疲れ
日本に帰国すると、まるで長い、長い夢から覚めたような感覚になると思うよ。でもね、両親や、友人が沢山いる日本がやっぱりいいなあ、と実感するようにもなるはず。それはきっと数年後かもしれないし、一週間後とかかもしれないけど・・・。
とにかくお嬢様のお茶会でお会いしましょうね。
楽しみにしてるよ。

| ぽち | 2007/12/03 21:58 | URL | ≫ EDIT

>陸サーファーさん

無事日本に到着しました。グアテマラでは大変お世話になりました!陸サーさんご夫婦も来年は日本ですね。
日本でもまた是非お会いしましょう!楽しみにしてます。


>ぽちさん

ありがとう!無事日本に帰ってきたでえ~。
今は実家ですが来週早々には名古屋へ引越しいたします。
今は忙しくて中々時間がないけど、名古屋で落ち着いたらまた里帰りしますのでその時は遊んでな。

ぽちさんの言うとおり、今は長い夢から覚めたような気分。あの色とりどりの常春の国での生活は本当に今思うと夢のような感じ。
今は現実に戻って、日本のペースについて行くのに必死です。
ではでは、また会えるのを楽しみにしてます。

| iso | 2007/12/06 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/364-4a4dc6ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

