PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

面会

名古屋への引越しが無事完了したので(と書きつつ、まだダンボールがいくつか積みあがってますが・・・)
canonの面会の為、12月15日に成田の係留施設へ行ってきました。

先ずは面会室に案内されて、canonが連れてこられるのを待ちます。
2週間ぶりの再会・・どんな反応するかなぁ??


連れてこられたcanonは最初は面会室に入れられてちょっとビビリ気味でしたが次第に大興奮。
私の膝の上に乗ったり、夫の膝の上に乗ったり、降りたり・・・

何をしたらいいのか自分でもわからないような感じ。
落ち着くまで30分ぐらいかかったかなぁ


やっと落ち着いたcanonをよくよく観察してみると、アバラ骨が見えてて前よりも痩せていました。痛々しい
環境が変わった上に飼い主と離れ離れ。人の膝の上でマッタリ出来なくて食欲がなかったのでしょう。
係留施設のお兄さんに聞いてみると今は食欲があるそうですが・・・。

そして、顔をよ~く見てみると
071225-3.jpg

鼻の頭をすりむいてるし。
これも施設のお兄さんに聞いてみると、多分寂しくて部屋に敷いてあるタオルをフガフガしすぎた為だろうとのこと。
係留されてるワンちゃんは、寂しくて鼻先でタオルをフガフガしてすりむくことが多いそうです。
canonごめんよ~

だけど、外のお散歩スペース(?)ではグアテマラに居たときのように元気な様子で飛び跳ねて遊んでいました。
071225-2.jpg

たっぷり2時間ぐらい遊んで、ちょっと長居しすぎたかなぁ~と思って
施設の面会者ノートを見てみると、長い人は4時間も面会してました。
みなさんたっぷりワンちゃんネコちゃんと会って帰られるようです。


canonを迎えに行くまで後11日。あ~長いなぁ。





| カノン | 20:43 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

かのん がんばれー ちょっと痩せてるけど、元気そうで良かった。 本当にかのんは愛らしいね。 グアテマラからかのんを乗客席に乗せられたのね。 私たちも今年日本に帰るので、どうなるか心配しています。  

| HIRO | 2008/01/02 03:28 | URL | ≫ EDIT

>HIROさん

先日無事canonの係留が終わりました!
今は膝の上でまるくなってます(笑)
HIROさんちは今年やね。無事日本に来られることをお祈りしてます!

| iso | 2008/01/07 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/368-ae7bb4b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

