PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

080108-4.jpg


年が明けて、canonの係留も遂に終了
5日に東京入りして、6日の朝に成田空港の動物検疫所でcanonを引き取ってきました。

080108-2.jpg

↑キャリーバックに入れられたcanonは私たちを見ると、「開けろ~!」と大暴れ。
今度こそ本当に一緒に帰れるのがわかっているのか?!大喜びでした。

痩せてはいるものの、元気いっぱいのcanonに一安心。

帰りの新幹線まで少し時間があったので、皇居の近くまで行きました。
この日は暖かだったのですが、グアテマラ生まれのcanonは寒そうだったので
買ってあったお洋服を着せてみました。
080108-1.jpg

どうですか?これで少しは女の子らしく見えそうです。

| カノン | 12:06 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今年も宜しくお願いします。

かのんチャンのカワユイ姿もさることながら、
皇子の顔ちら写真も見る事ができお元気でいるんだと安心しました。

家族団らん!いいですね~。
いい年になりますように~~!!

あの、カノンちゃんの“カモシカ度”が上がった気がするんですが、、気のせいかな?


| guateko | 2008/01/12 07:14 | URL | ≫ EDIT

カノンちゃんの喜びようが伝わって来ますよ。
今度はなごやでのカノンちゃんの写真待ってまーす。
ご飯たくさん上げて下さい。
でもドライフードって良くないんですって。
わが家の犬は、最近ロバロをさっと茹でた物を食べてます。

| inulove | 2008/01/12 13:22 | URL | ≫ EDIT

>guatekoさん

今年も宜しくお願いします。
canonのカモシカ度あがりましたか?
canonは食べてもちっとも太らなくて羨ましい限りです。
guatekoさんのグアテマラ生活、あとちょっとですね。
気をつけて帰ってきてね!



>inuloveさん

お洋服を着ているcanonの写真また載せますね。
未だに"着せられてる感"が抜けきれませんが・・・(笑)
ドライフードって、保存料とか添加物がてんこ盛りなんでしょうね・・グアテマラでcanonはドライフードをあまり食べたがらなかったのは本能的にいい物じゃないってことを分かっていたのかも・・!

| iso | 2008/01/18 09:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/369-62acebe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

