PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

趣味

趣味は手芸だった私ですが、最近の趣味は『カノン』のようです。
このままではアカン!と思い、手芸を始めてみたのですがやっぱり『カノン』でした。

080201-2.jpg

↑自分のTシャツをカノンのタンクトップにリメイク中。

本を見ながら作っているのですが、アップリケの付け方を間違えました。
ミシンを出すのが面倒なので(何のためのミシン!?)すべて手縫いです。
これがうまくいったら、次はセーターにチャレンジしようかと考え中です。

080201-1.jpg


| カノン | 14:51 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

色々作って、かのんちゃんのファッションショーしてくださいよ。日本は四季があるので、作り甲斐がありますね。
カレンダーとか、ポストカードとか、isoちゃんなら、そのうちやりそう?な気がする。
それにしても、この写真かわいいね。服は買ったもの?

| naranja | 2008/02/02 01:30 | URL | ≫ EDIT

[カノン」の洋服ですが「ring ,ring」と書いてあるのは
どうして?
どうでもいいでしょうが、カノンの瞳が本当に可愛い出すね。
ペットショップへ行ったらどんなワンちゃんが手元に来て
くれるのかなあ?

| mika+yamauchi | 2008/02/02 04:10 | URL | ≫ EDIT

iso ちゃん
今度は、手作りドッグフードに挑戦して下さい。
わが家の食の細いわんこも、驚くべき食欲でぺろっと食べています。

| inulove | 2008/02/02 08:32 | URL | ≫ EDIT

>naranjaさん

グアテマラでは犬の服なんて必要なかったけど、日本の冬は絶対必要ですね。特に寒がりのカノンには!
ポストカードやカレンダー、写真の腕が上がればやってみたいです☆
カノンが着ている洋服は閉店セールで買ったものです。男の子みたいでしょ?


>mikaさん

「ring ring」って気になりますよね?左側には電話のアップリケがあるんですv-213
カノンは顔が長いので、時々魚に見えるときがあるのですが(笑)目はチワワらしく(?)ウルウルキラキラ☆しています。


>inuloveさん

手作りドッグフード、本が出ているようなので買ってみようと思ってます。
昨日大豆をゆでたのでカノンに食べさせてみたらエラく気に入ったようでした。

| iso | 2008/02/02 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/372-e7563636

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

