PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

グアテマラを発つちょっと前に出していた額装。
3日ぐらいで出来たのはいいのですが・・・さすがグアテマラ(笑)やってくれました。

4つ額装に出したうちの2つは上下が逆、1つは上下逆で裏表も逆になって返ってきました。
うそやろ~!?
ま、すぐにやり直してもらって無事帰国するまでに受け取れたので良かったのですが。

新しい住まいに早速飾っています。
080206-3.jpg

↑黒に見えますが、焦げ茶色です。

080206-2.jpg


最後に刺していたクリスマスツリー(これが裏表逆に入れられていた)は、また次の機会にお披露目します。


まだ完成じゃないのですが、カノンの服。
080206-1.jpg

タンクトップだったのをスカートをつけてワンピースにしてみました。
雑なのがバレバレですね

| ハンドメイド | 09:13 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

スカート!!!
犬のスカートって、始めて見ました。
ひらひらしていて可愛いです。
カノンちゃん、座り方もお姉さん座りでかわいい!

| inulove | 2008/02/07 22:40 | URL | ≫ EDIT

>inuloveさん

犬にスカートって!と最初は思いましたが着せてみると結構可愛かったりするんです。
でも、このワンピースはちょっと失敗しました(^_^;)
やっぱり普通のタンクトップに戻そうかなぁと考え中です。

| iso | 2008/02/08 08:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/373-3b9f5ff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

