PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

三連休の一日目、名古屋では雪が降りました。
カノンにとっては初めての雪!どんな反応をするのかなぁ?と思って散歩に。

実は雨の日の散歩が苦手なカノン。(足がぬれるのが嫌らしい)
雪も苦手かと思ったら、積もった雪の中を勢い良く歩き出しました。
080210-1.jpg

Ayer nevó en Nagoya. Paseamos con Canon en la nieve.
(↑今回から、ちょっとスペイン語も追加。適当なスペイン語ですがお許しください。)

この日名古屋は15センチの積雪があったようです。
カノンの小さな足跡がてんてんと可愛い
Las huellas de Canon son muy bonitas.

080210-2.jpg

でも、後ろ足がちょっと寒そう?

| カノン | 21:51 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すごいゆきやな~。
大変ごぶさたしております。実は7日に日本からメキシコに帰って来たばかりなのです。日本で連絡したかったんだけど、スーパー忙しく、ネット環境がなかったため、あまりみんなに連絡できずじまいでした・・isoさんやカノンちゃんにあいたかったんだけど~。残念・・。でも、すごいゆきやね~。私たちが日本にいた間も、何回か大雪がふり、うちのはやティーはおおはしゃぎ。「ゆきやな~、さむいな~」とめちゃめちゃ関西弁で、話すようになりました。標準語も教えるべき???えらいこっちゃ。かのんちゃんも雪が大好きなようで・・・風邪をひかないように!昔買ってたうちの犬は寒い時、たまに、鼻水だら~ってだしてたよ。では またね~。

| はやとのママ | 2008/02/11 19:52 | URL | ≫ EDIT

>はやとのママさん

こんにちは!お久しぶりです。
最近まで日本にいたんやね~。会いたかったわぁ。
でも、もっと暖かくなってからのほうがいいか。日本はほんまに寒いし。
ところではやティーは早くも関西弁をマスターしたんかい!?すばらしいです。
関西弁とスペイン語がペラペラになったら、とってもカッコイイと個人的に思います(^.^)

カノンは一緒に住みだしてから、ものすごい食欲で(日本のドッグフードがそんなに美味しいのか!?)ちょっとぽっちゃりしたかも。でも、すれ違う人たちには「細っ!!」といつも言われてるわ。

| iso | 2008/02/12 14:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/374-84494a46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

