PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランデビュー

グアテマラになくて日本にあるもの・・・それはペットシーツとドッグラン。(他にも色々あるとは思いますが・・・)

ペットシーツの吸収性には毎回毎回感動を覚えてしまう私とカノンですが・・ドッグランは未経験でした。
ドッグランで楽しそうに走りまわるカノンを是非見てみたい!と思い、先週の金曜日に遂に行ってきました。

地下鉄を乗り継いで、着いた先は庄内緑地公園。
ここにはナント!無料のドッグランがあるのです。
さあ、ドッグランに直行!

ドッグランには数匹のワンちゃんたちが遊んでいました。
カノンを中に入れて、放してみると・・・

080304-6.jpg

かわいいチワイータたちが集まってきました。

080304-5.jpg

フンフンと匂いをかいで情報収集中。

080304-4.jpg

080304-3.jpg

↑飼い主に助けを求めるカノン

私の想像では、カノンは他のワンちゃんたちと楽しそうに遊んで・・追いかけっこなんかしたりしてたっぷり運動するはずだったのに・・・。

ドッグランの中のカノンは基本的に単独行動。時々、じゃれあってるワンコたちを遠目で観察しているだけ。
仲間に入りたいのに、消極的で自分から入っていけない様子。

一瞬だけ追いかけっこした貴重な写真↓
080304-2.jpg

これもホンの一瞬。飽きっぽいのか?


想像と違ったカノンのドッグランデビューだったけど、いつかワンコたちと遊べるようになるといいなぁ。
とっても気持ちのいい公園なので、またお弁当持って遊びにいってみよう。

| カノンとおでかけ | 16:31 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お姫様育ちのカノンちゃんには、ちょっと恥ずかしかったのかもね。
これから暖かくなって公園に通っている間にきっと皆と仲良くなれますよ。

家のオオカミ犬も日本で公園デビューするの、楽しみです。

| inulove | 2008/03/06 07:57 | URL | ≫ EDIT

>inuloveさん

かなりの恥ずかしがりやさんです。飼い主に似たのでしょうか?
グアテマラに居た頃はまだ子供だったんですね~。怖いもの知らずでおてんばだったのに・・。

オオカミ犬くん、日本での公園デビュー楽しみですね~。
犬同士も性格が合う合わないがあるみたいで、観察してるととても面白いです。

| iso | 2008/03/06 08:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/381-6716ce2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

