PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

庄内緑地

庄内緑地公園では梅の花が咲き始めていました。
080306-3.jpg

梅の木の近くを歩くとほんのりいい匂いがするような・・・。
まだ満開ではなかったけれど、もうそろそろですね。
桜の木もたくさんありました。まだまだ蕾もふくらんでなかったけど、満開の時期は綺麗でしょうね。
咲き始めるのは3月下旬頃みたい。

080306-2.jpg

↑こちらは万作

こんなユニークな花が咲くとは知りませんでした。

080306-4.jpg

カノンは地面の方が気になるようで、クンクンフガフガ何か(食べ物?)を探していました。

080306-1.jpg

家に帰ってきてからはこの通り爆睡
相当疲れた模様。白目むいて時々ピクピク痙攣(?)してました。

| カノンとおでかけ | 15:41 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

isoちゃん
昨日、犬と散歩していたらカノンちゃんにそっくりなチワワがノーリードで
一人歩きをしていました。(ネイビーブルーの服を着て)
怖がる様子もなく、私たちに近づいて『フンフン』と匂いをかいで通り過ぎて行きました。途中でまた出会ったからきっと1周回って来たのですね。自立したワンコです。飼い主は、犬の事故や誘拐の心配をしないのかしらねぇ?

| inulove | 2008/03/06 22:52 | URL | ≫ EDIT

>inuloveさん

カノン似のチワワちゃん見てみたかったです!
グアテマラで服を着ているワンコって珍しいですね。

ノーリードで散歩しているワンコを見ると「かしこいなぁ。」と思うけど、やっぱり事故が心配ですよね。
カノンは普通に散歩してても車道へ飛び出そうとするので(怖っ!)絶対にノーリードにはできません。
日本では自転車がよく歩道を走っているので、これも怖いです。

| iso | 2008/03/07 08:13 | URL | ≫ EDIT

カノンちゃんの洒落た服装には驚きました!!
幸せもの。。うちの子にお下がりください。。

カノン飯もおいしそう。
アタクシノ朝ごはんにしたい!!

| ぐあてこ | 2008/03/07 22:51 | URL | ≫ EDIT

>ぐあてこさん

ワンコの服って可愛いのがいっぱいあって
どれもこれも欲しくなってしまう(^_^;)
本当に子供服なみに可愛くて値段も結構いいのよね~。

カノンご飯は今も頑張ってるよ。
時々サボってドッグフードの日もあるけどね。
必ず味見をしてあげてるんだけど、中々いけます(笑)

| iso | 2008/03/09 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/382-0b1e3c7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

