PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッスルカノン


法事の為、実家に帰っていました。
何回カノンと新幹線に一緒に乗ったかなぁ?カノンもかなり旅慣れてきました。

この日、実家の最寄駅前でカノンと迎えを待っていると通りすがりのおば様が



「カンガルーですか?犬ですか?」



と聞いてこられました。
カ、カンガルーって!ま、似てなくもないけどさー・・・


ここ数日とても暖かく梅も満開です。
080317-1.jpg


この日は九州から妹と甥っ子二人も到着。
上の子はカノンのことが大好きで、二人で長い時間遊んでいました。
お互いに良い遊び相手になっているみたい。

080317-3.jpg

「そのボール早く投げてよ~!」

日本に帰ってきてからすっかり大人しくなってしまったと思われたカノン。
しかし、それは単に寒かっただけみたい。

最近は以前のハッスルカノンが戻ってきました。
相変わらず「キュッキュッ」と音のなるおもちゃが好きで、何度も「投げろ!」としつこい。

080317-2.jpg

そして、甥っ子も飽きずに何度もボールを投げていました。
今度会えるのはいつかなぁ?また一緒に遊ぼうね。

Viajé a la casa de mis padres con Canon.
Viajamos en Shinkansen muchas veses.

Vimos mi hermana y sus hijos en la casa de mis padres.
A mi sobrino le gusta Canon.
Ellos jugaron con una pelota en el jardín.


| カノン | 11:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/383-94451cc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

