PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊勢の旅1

一泊二日で伊勢に行ってきました。
今回はカノンも一緒なので、ワンコも泊れるお宿を探しました。

泊ったのは『わたかの荘』さん。
近鉄の鵜方駅からバスに乗って、わかたの島対岸で降り、そこからは船です。

080325-9.jpg

カノン初めての船。ちょっとビビってる?
080325-8.jpg


約3分ほどで、わたかの島に到着。
民宿のようなお宿で、新しくはないけど部屋からの眺めは最高。
080325-7.jpg

仲居さんはとっても親切で、みなさんワンコが大好きみたい。
カノンは仲居さんにじゃれついて、邪魔ばっかりしてました(^_^;)

荷物を置いて、少し休憩してから先ずはドッグランへ。
080325-6.jpg

「うひょ~!!」

この時間は他のワンコたちがいなくて貸切でした。

いつもはドッグランでは大人しいカノンなのに、この日はハイテンション気味。
だけど、数分後にはいつものカノンに・・・クンクン地面の匂いを嗅ぐのに忙しそうでした。。

ドッグランに(飼い主が)飽きてきたので、島の散策にでかけました。
080325-5.jpg

なんとなく昭和の香りのする路地を通って・・・

080325-4.jpg

砂浜に到着。
それにしても、カノンの足は長いなぁ(特に膝下!うらやましい・・)。
やっぱりミニチュア・ピンシャーの血が流れてる??

水が嫌いなカノンだけど、何故か海は好きみたい。
ちゃぽちゃぽと入って行き、何故か突然の暴走。
080325-3.jpg

「うひょ~!!」

どうやらワンコは砂が好きなようですね。
突然穴を掘り出したりして、楽しそうでした。

| カノンとおでかけ | 10:42 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

isoちゃん
車酔いする犬が居るとどこにも行けません。
先週は、セマナサンタでしたが、どこにも行かず静かな街でお散歩して過ごしました。
カノンちゃんは、飛行機、新幹線、船、バス、タクシーほとんど乗り物は制覇しましたね。残るは、ロケット?

| inulove | 2008/03/26 22:52 | URL | ≫ EDIT

>inuloveさん

そういえば、カノンは不思議と乗り物酔いはしません。やっぱり小型犬の方が乗り物酔いし難いのでしょうか?
それとも慣れでしょうか?
いやいや、きっと普段から落ち着き無くちょこまかしてるからでしょうね(笑)

日本はワンコ連れの為の施設がたくさんあって、高速道路のサービスエリアにもドッグランがあったりするそうです。

我が家はすっかり犬中心の生活になってしまって、ワンコ連れに便利な世の中もいいのか悪いのか微妙な感じです。

| iso | 2008/03/27 08:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/384-8d8f3766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

