PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜 cerezo 2

今はもうすっかり桜も散ってしまって、葉っぱが目立ちはじめている名古屋ですが、
先々週ちょうど桜が満開のときに大高緑地公園へ行ってきました。

080417-4.jpg

↑つくづく奇怪な犬です(笑)

先日も散歩中に知らないおじさんに「何ていう犬?こんな犬初めてみたわ(名古屋弁イントネーション)。」と言われました。

名古屋は本当に犬好きな方が多くてお散歩中によく声をかけられます。
ワンちゃんを飼ってられる方も多くて、無料のドッグランが名古屋市内には3箇所もあるのです。
すごいでしょ?ワンコ好きには住みやすい土地かもしれません。

その中のひとつが先日オープンしたばかりの大高緑地のドッグランなのです。

この日のカノンはいつもと違ってハッスルカノン。
ドッグランの中を楽しそうに駆け回ってました。やっとドッグランに慣れてきたのかな?

080417-2.jpg

↑ミニピン三姉妹(ニセモノが一匹混ざってますが・・)作戦会議中か?

カノンはミニチュア・ピンシャーの子と気が合うみたいです。
体の大きさが同じぐらいだし、一緒に遊んだこの子達はまだおこちゃま。
追いかけられても自分の方が速いからか?余裕の表情で楽しそうに遊んでいました。
080417-3.jpg


お友達ができて、よかったね~カノン。

080417-1.jpg


| カノンとおでかけ | 12:56 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

isoちゃん
inuloveは、15、16日名古屋にいたのです。
名古屋ってドッグラン、犬好きの人がいて、いい所ですね。
知ってる?伊奴神社(イヌ神社)と読むらしい。
いぬの石像がまつってあるの。
名古屋城の近くにあるそうです。
inuloveは、次回訪問予定です。

| inulove | 2008/04/18 16:08 | URL | ≫ EDIT

>inuloveさん

えっ!名古屋にいらしてたんですね!!
名古屋の美味しいもの何か召し上がりましたか?
娘さんと名古屋観光されたんですね。
イヌ神社、知りませんでした~。調べてみます。
ワンコ用のお守りとかあるのかしら。。

| iso | 2008/04/18 20:16 | URL | ≫ EDIT

isoちゃん
いいえ、今回はいぬ神社には行けなかったのです。
でも、次回は是非行きたいと思っています。
野菜御膳、きしめんを食べました。
冷酒も。。。

| inulove | 2008/04/19 15:55 | URL | ≫ EDIT

>inuloveさん

次回はひつまぶしも是非食べてみてください。
お薦めNO.1は『あつた蓬莱軒』です。
うなぎが香ばしくて美味しいです♪

| iso | 2008/04/21 09:47 | URL | ≫ EDIT

赤茶毛のミニピン、うちの犬かと思いました。 この子も最近何かの手術を受けたのかしらね。 桜きれいね~

| HIRO | 2008/04/24 21:05 | URL | ≫ EDIT

>HIROさん

レッドのミニピンを見るといつもチャッピちゃんを思い出します。
この子は足の手術を受けたと飼い主さんがおっしゃってました。カノンより年下なのに落ち着いていていい子でしたよ~。

| iso | 2008/04/25 09:16 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す。かのんちゃん、元気そうでなにより!なんだか、日本の犬さんはみんな”つやつや”しているよね~。(というか、最近、野良犬さんばかりみてるからか?)
毛並みが立派です。桜もいいね~。こっちは、ちょっと前まで、ハカランダの紫の花が満開でした。きれいだったよ。
でも、桜ってなんだか独特のやさし~い感じがして、心がなごみます。ところで、isoさんちの王子は元気ですか?よろしくお伝えください。

| はやとママ | 2008/05/09 16:19 | URL | ≫ EDIT

>はやとママさん

お久しぶり~。日本のワンコってみんな毛がつやつやで、太っちょさんが多いようなきがする。エサがいいんでしょうか?メキシコはシティでも野良犬が多いの?
ハカランダが懐かしいなぁ。大好きだったよ~。
ベランダから満開のハカランダを眺めているだけで癒されました。
うちの王子は元気ですよ。毎日仕事が忙しそうだけど。

| iso | 2008/05/10 09:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/19 16:06 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/389-f9c58312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

