PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

四つ葉のクローバー

日本では今が一番良い季節ですよね。
お花がキレイだし、お弁当買ってきて(←作らない)、外でランチとか。
グアテマラの気候は一年中こんな感じだったけど、残念ながら芝生に座ってお弁当食べたりなんかはしませんでした。(レストランの中庭でランチはできたけど。)

毎週のように、公園へ繰り出す我が家。
もちろんカノンも一緒です。
080512-10.jpg

↑私たちがお弁当を食べているのを見て、お座りして片手をあげておこぼれをもらえるのを待っている。


この日は大高緑地へ。
お弁当を食べていると(←もちろん買ったやつ)、夫がなんと四つ葉のクローバーを発見!
おおっ!
080512-7.jpg

カノンもクローバーを見つめて・・・と思ったら



080512-8.jpg

パクッ

こら~!
食べ物ちゃうで~!

080512-9.jpg

お弁当のおこぼれをもらえなくて、やけくそになってません?



| カノンとおでかけ | 16:06 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

四つ葉のクローバー、大事そうに持っていると、カノンちゃんにはおいしいものに見えたのかしらね。

その後、手作りご飯はどうですか?
わが家は、下半分ドッグフード、上に温野菜とpolloをのせて丼風ごはんです

inulove

| inulove | 2008/05/14 22:08 | URL | ≫ EDIT

>inuloveさん

手づくりご飯、最近サボってます(^_^;)
最近のカノンは足は相変わらず細いのですが、お尻が大きくなってきて、お腹のくびれがなくなってきました。
ドッグフードは少量で高カロリーなんですね。
やっぱり手づくりご飯の方が満足度も高いみたいだし、メタボ予防には良さそうです。
また頑張ってみます!

| iso | 2008/05/14 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/390-48c3ab0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

