PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

待て!

カノンができる芸と言えば、「おすわり」と「まて」と「よし」だけ。
もちろんエサとかオヤツとかが目の前にないとやりません。

「おすわり」は言う前にすでに座っていることが多いのですが、
今日はオヤツに目が釘付けで忘れてるな。
080512-3.jpg


「おすわり!」

そして「待て!」

この瞬間カノンの目線は・・・
080512-2.jpg

オヤツを見ないようにと、どこか遠くをみつめます。
オヤツが視野に入ると我慢ができないから見ないようにしてるのかな(笑)
でも、「よし!」と声がかかるのを聞き逃さないように緊張してます。

ちなみにこのオヤツはサツマイモスティックです。
サツマイモ大好きなカノンです。
それにしても日本で売ってるワンコのオヤツの種類の多さにはびっくりします。

| カノン | 16:22 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですv-14
カノンちゃん日記楽しく拝見しています!!
このサツマイモスティック!!美味しそうで
アタシなら食べちゃいそうです。
王子の品の良い座ったご様子も楽しく拝見できましたv-218

| ぐあてこ | 2008/05/24 19:28 | URL | ≫ EDIT

>ぐあてこさん

こんにちは!
サツマイモスティック美味しそうよね~。ほんのり甘いサツマイモの香りがします。
王子はご覧の通り日本に帰ってきても常にパンツインですよ(笑)
(お腹が冷えるからねぇ~)

| iso | 2008/05/27 23:00 | URL | ≫ EDIT

「待て」はなかなか難しい。うちのアトムはできません。
でも友人の犬(犬種はキャバリエなんだけどなぜかポチ)は、可愛そうなくらい待たされてもちゃんと待ちます。どのくらい待つかとういと、待たされたまま、友人が二階に
行ってちょっと用事をして戻ってくるまで・・・
可愛そうやろ???

| ぽち | 2008/05/30 15:58 | URL | ≫ EDIT

>ぽちさん

お友達のワンちゃん偉いね~。うちのカノンは私の姿が見えなくなったら即効で食べてしまうと思います。
「よし!」って言う一瞬前に私が息を吸い込むのを見て、フライングすることもあるし(笑)

| iso | 2008/06/01 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/391-799319c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

