PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ越しました

先月引越しをしました。
同じ愛知県内での移動なのですが、引越し先が近くても遠くても荷造りは同じようにしなきゃいけません。
真夏に引越しは出来ればもうしたくありません

でも今回の引越しはとても楽しみにしていたのです。
前回と違って今回は緑のたくさんある学研都市。
学生さんや若いファミリーが多い土地です。
夫も私も田舎者なので、名古屋の中心地よりも郊外ののんびりとした緑の多いところに住むほうがホッとします。

先日近くにある猪高緑地というところにカノンとお散歩に行ってきました。
そう・・「お散歩」のつもりだったんですが・・・

080909-4.jpg
↑こんな竹林のある山を歩くはめに。。
二人とも汗だくになって、山道を登りました。
登った先にはこんな景色が。

080909-5.jpg
↑こちらは長久手方面。
まだまだ開発途中です。

080909-3.jpg
↑暫く歩くと名古屋市方面も見えてきました。
左の方に東山公園のタワーも見えます。

ゴールは地下鉄の本郷駅近く。
ここで美味しいロールケーキを食べて、バスに乗って家まで帰りました。
あまりに疲れていたためか?写真を撮るのを忘れてしまってました。

代わりに近所にあるカフェで最近食べたパフェを。
080909-6.jpg
マンゴーとストロベリーとチョコのアイスが入ってました。
一番下のチョコアイスが生チョコっぽくて、とても美味しかった

新しい土地でまた色々と探索しなくては!楽しみがいっぱいです。
↓この方もリラックスしてどうやらご満悦な様子ですよ。

080909-1.jpg
先日すれ違ったおじさんに「どこの国の犬?」と聞かれました。
「グアテマラです。」と答えておきました。



| 生活 | 10:15 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

竹林の中を歩くの、気持ち良さそうですね。
カノンちゃんも涼しくなってよかったね!
お引っ越しして、犬友達がたくさんできるといいね。

| inulove | 2008/09/09 23:17 | URL | ≫ EDIT

>inuloveさん

日本はまだ昼間は暑いのですが、森の中は気持ちのいい風が時々吹いて涼しかったです。
美味しい空気を吸ってる!って感じでした。
犬友達ができるといいんですが・・意外にもワンちゃん連れの方と遭遇することが少ないんですよ。

| iso | 2008/09/11 08:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/396-d9fc44e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

