PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉

今日は旦那さんが有給休暇を取ったので、二人で紅葉を見にいくことにした。
場所は東海地方では一番有名な香嵐渓。
安城からは車で1時間半ぐらい。足助町というところにあります。

はじめて行く場所なのでどんなとこなのかな?と思っていたら結構な観光地で
平日だというのにたくさんの人でにぎわっていました。

紅葉は今がちょうど盛りというかんじで、すごくきれいでした。
今まで見た紅葉の中で一番きれいだったかも!
小さな吊り橋あり、出店多数ありで紅葉以外も楽しめました。

串団子を食べたり、中国の刀削麺(香嵐渓とどうゆう関係!?)を食べたりしました。
食べてないのだけど、こちらでは大阪の箕面と同じく「もみじのてんぷら」を売っていました。

帰りにJAのお店でヤーコンを発見。以前、テレビで体にいいって言っていたので
購入して帰りました。味はジャガイモのような・・レンコンのような・・ショウガのような・・
ケーキに入れて焼いたらおいしいかも。
20050213164545.jpg

| おでかけ | 16:48 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/4-0988a123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

