PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行5

今回の写真はいつも以上に食べ物の写真満載です。
2日目の宿は河津にある『楽風雅殿』
お料理の評判が良くてとても楽しみにしていました♪

そして期待を裏切らないこの豪華な料理の数々!
20081228-001.jpg
20081228-002.jpg
この品数いっぱいのお料理は宿の奥さんが一人で作られるのだそう
一品一品丁寧で心がこもったお料理でした。
本当にお料理って作る人の性格がでるなぁ・・・つくづく思った私です。(ええ、私とても大雑把ですから・・・)

朝ごはんも豪華!
20081228-003.jpg
鯵の開きはそんなに大きくないのに身が分厚くてびっくり。
伊豆は何食べても美味しいなぁ。

20081227-07.jpg
ポカポカ暖かくてカノンもお布団にあごだけのせてウトウト。。

伊豆は暖かくて、冬の旅行にはぴったりですね。
楽しい美味しい旅行でした。


最後に帰りのSAで食べたもの↓
20081227-02.jpg
20081227-03.jpg
ごちそうさまでした。

| カノンとおでかけ(伊豆) | 16:16 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

美味そ~♪
お宿夕食からSA飯まで・・どれも、めっちゃくちゃ美味しそ~~♪お腹も喉も鳴るわぁ(#^.^#)
いそちゃんお宿探すの上手やなぁ!!ペットもOK宿の方がいいとこありそ~な気して来ちゃったワン!!

| むらっちゃん | 2009/05/10 08:55 | URL | ≫ EDIT

ペット可の宿はいつも『STAY with DOG』っていうところから検索してるねん。中でも伊豆はペット可の宿が多いわ。
ペットにとってええ世の中になってきたなぁ~。

| iso | 2009/05/11 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/413-ba42debc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

