PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

八ヶ岳旅行4

二日目の夕食
20090502-1.jpg
全部美味しかったけど、ニョッキが特に美味しかった♪

翌日の朝食
20090502-2.jpg
八ヶ岳の朝はとても気持ちが良くて、朝でもモリモリ食べました。

二日目に訪れた『ミヨシペレニアルガーデン』
20090502-5.jpg
このあたりはまだまだ寒いので、残念ながら花はほとんど咲いていませんでしたが
クリスマスローズの苗を少し安く買って帰りました。

帰りのSA(諏訪湖?)で食べた「さくら丼」
20090502-3.jpg

やっぱり食べ物の写真ばっかりでしたね。

帰りのSAでは、カノンは山登りグループ風のおじさん&おばさんに大人気でした。
遠くから「え!?犬!?」と。
足が細くて、お尻の毛が白いので「鹿?」と思われたそうです・・・

| カノンとおでかけ(八ヶ岳) | 10:25 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わーーただただ美味しそうで。。。
お引越先いつか家族で襲撃していいですか??

| さおりん | 2009/09/13 22:18 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~!お元気ですか?
引越し先、いつでも襲撃してください(笑)
カノンも待ってます♪

| iso | 2009/09/15 07:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/417-f9e07a46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

