PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

サックコート

福岡に住む妹がただいま妊娠8ヶ月。
生まれてくる赤ちゃんのために何か作りたいなぁと思って
サックコート(カーディガンぽい)を編むことにしました。

これから夏に向かおうとしているのに・・ははは。
ソーイングより編み物の方が好きなんだもーん。

なかなか無謀なチャレンジです。
この本がまたアバウトっていうか・・あんまり詳しく説明がしてなくて
図書館で借りてきた編み物の基礎の本と照らし合わせながら
あーでもないこーでもないと奮闘しています。

でも赤ちゃん用の毛糸は柔らかくて、編んでいて気持ちがいい。
真っ白なので汚さないように気をつけないと。。
これがうまく完成したらあと二つぐらい同じのを作ってみようかと企み中です。
さてはてどうなるやら??
DSCN0935.jpg

| ハンドメイド | 10:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/42-9eb6ca17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

