PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カニクリームコロッケ♪

関西から遊びに来ていたH姉さんと名古屋在住Mっちゃんと3人でMっちゃんオススメの『キッチン心』でランチ♪

とても落ち着いた大人な雰囲気の素敵な洋食屋さんでした。
20090920-3.jpg
素敵な前菜
ライスコロッケ美味しかった☆

20090920-2.jpg
私はカニクリームコロッケ
サクサクでとろーり♪丁寧なコロッケ私も作ってみたい!

お二人はサーモン
20090920-1.jpg
お皿も上品でいい感じ

今度はハンバーグを食べてみたいなぁ~。
ここはランチセットにデザートがついていないのがグー
このあとは『coffee kajita』へ。

しかし、着いてみるとすごい人!
でも素敵なお店の雰囲気☆私たちはケーキだけ買って我が家でお茶することにしました
シンプルでセンスのあるケーキはこれまたとっても美味しかったです。
(ここからカメラの存在をすっかり忘れ、写真は全くありません。。。がーん)

その後はこれまたMっちゃんオススメの焼き鳥屋さん『チャコール』へ。(ダンナ2名合流)
つくねが最高に美味でした~(今、記事を書きながらお腹がなりそうやわ・・)
店員さんも礼儀正しくてなんだか清清しい気分になれましたよ。

参加メンバーオール関西弁で楽しかった~!こういうのホンマ久しぶりでストレス解消!
グルメツアーに誘ってくれてありがとう♪次も呼んでな~。

| おいしいもの | 10:34 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ほ~んと最高のグルメデーやったなぁ(#^.^#)私も思い出すと喉が鳴ります!!
そうそう!カノンと一緒に買いに行ったイーストパラダイスのパンも美味しかったよぉ~~☆★
また「大阪弁グルメ大会」いっぱいしよなぁ~(●^o^●)

| むらっちゃん | 2009/09/25 19:40 | URL | ≫ EDIT

名古屋の美味しい店情報また教えてなぁ~。
近いうちに例のうなぎ屋にダンナと行ってきますわ。
次回の大阪弁グルメ大会いつやろ?
H姉さん近いうちにまた名古屋に来てもらわな!(笑)

| iso | 2009/09/26 17:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/420-1c6ed6c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

