PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

レトロなカフェとシフォンケーキ

名東区にある『うさぎとかめ』という名前のカフェへ行ってきました。
店内は昭和な感じのレトロな小物がいっぱい♪

20100903-4.jpg

夫は『おろししそのめんたいこスパゲティ』を
私は『なすとたこのラグートマトソース』を注文。

20100903-3.jpg


器も骨董品っぽい和食器を使っていたりして素敵。
パスタも美味しかったです♪
そして750円ランチは安くてありがたいです。


ミニデザート(抹茶のムース)を食べたにもかかわらず、一度行ってみたかった『FLAVOR』へ。
よくデパートに入っているシフォンケーキが有名なお店です。

20100903-5.jpg

夫はメイプルシフォン、私はレモンシフォン。
想像してたより大きな一切れ!

時間とともにお客さんも増えてきて、私たちが帰る頃にはお店はお茶をする人たちでいっぱいになっていました。
アメリカンカントリーなケーキも美味しそうでしたよ。

| おいしいもの | 13:23 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

懐かしい感じのレトロな素敵なカフェですねv-10
ランチが1000円越えするところが多い中、
ほんとありがたいお値段ですv-218v-353

FLAVORのシフォンケーキめちゃめちゃ大きい一切れですね~(^Q^*)

これは行ってみなくてはっv-344
いい情報をありがとうございますe-149

またランチ行きましょう~^^

| まりこ | 2010/09/06 23:24 | URL | ≫ EDIT

ここらへんって、ランチで1000円越えは当たり前やもんね・・・そんな中で750円はありがたいわぁ。十分お腹一杯になりましたv-290

FLAVORの一切れは大きかったよ!他のケーキも美味しそうでしたv-345でもシフォン以外はお高めかなぁ~。
またランチ行きましょうね~v-271

| iso | 2010/09/09 09:14 | URL | ≫ EDIT

うさぎとかめ・・懐かしいぃ~!私はモーニング食べに行った事あるわ。パスタも美味しそう★ランチも味わっとくんやった(*_*)
新潟は、朝晩だいぶ涼しくなったでぇ。名古屋もぼちぼちマシになっていくよなぁ~。頑張れぇ~!!溶けたらアカンで~(^O^)

| むらっちゃん | 2010/09/10 19:39 | URL | ≫ EDIT

>むらっちゃん

モーニングに行ったことあるんや~。ランチ美味しかったでe-454あの辺って色々カフェとか雑貨屋さんとかありそうやねぇ。
名古屋は相変わらず暑いけど、湿気が少なくなってきたような気がするわ。あぁ、早く涼しくなって欲しい!溶けんように頑張るわ(笑)

| iso | 2010/09/12 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/430-d82c61c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

