PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りフレンチ

久しぶりのヒット!
とっても良い感じのお店を発見しました♪

Cafe&French『DIAMOND』
20101210-5.jpg

何度かお店の前を通ったことがあったけど、ただの喫茶店かと思ってました。
今回はまりこさんと一緒に行ってきました~。

お昼は1400円のランチのみ。
前菜4種類の中から
『鶏肉のパテ 自家製ピクルス添え』
20101210-1.jpg

お皿が大きいので写真ではパテの大きさが伝わりにくいですが、かなりボリュームがあります。
ボリュームはあるけど、あっさりとしているのでペロっといけてしまいます。


パン(多分おかわり自由)
20101210-2.jpg


メインは5種類の中から
『牛アバラ肉のパートブリック包み焼き』
20101210-3.jpg

これまた写真では小さく見えますが、巨大な春巻きのようです。
中にはホロホロに柔らかい牛アバラ肉がつまっていました。
ジューシーでとーっても美味しかった♪

デザート&コーヒー
20101210-4.jpg

バニラアイスに薄いアップルパイが添えられていました。
ただのアイスクリームじゃないところがええわぁ~。

このお店、畑と道路しかないところにポツンとあります。
こういう田舎に美味しいお店を発見すると嬉しいですね。

お店のお客さんの年齢層も高めで、この辺りでは珍しく落ち着いてランチができそうです。

あ~また近々行きたいわ



| おいしいもの | 12:09 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おいしそう~
1400円でこの内容!!すごい充実やね~!写真からも美味しそうな感じが伝わってくるわ。
ところで、来春の四月に慎一の一番のお友達の子が、春日井市に転勤するの。きっと遊びにいくと思うから、美香ちゃんのところにもおじゃまさせてね~!!!

| sawako | 2010/12/21 13:21 | URL | ≫ EDIT

>sawaちゃん
せやねん!安くて美味しいのでめっちゃお気に入りです♪
さわちゃん、是非是非遊びに来て~!
春日井市はうちから割りと近いと思うし!待ってま~すv-410

| iso | 2010/12/22 20:29 | URL | ≫ EDIT

ダイヤモンドランチ美味しかったね~(^Q^*)
いいお店を教えてくれてありがとう!
今度は鶏肉のパテを食べたいな~♪
また行こうねe-266

| まりこ | 2010/12/31 20:00 | URL | ≫ EDIT

>まりこさん
うんうんv-238
また行こねー!次回は鶏肉のパテを是非食べてみて~。
新年会で行くってのもいいかも(笑)

| iso | 2011/01/10 15:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/436-7fb0b708

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

