PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始

遅くなりましたが、本年も宜しくお願いします
今年ものんびりブログUPしていくので、たまーに覗きにきてくださると嬉しいです。

さて、この年末年始色々とおでかけしてきました。

瀬戸の『あかりアート』を見に行ったり
20101201-2.jpg

↓お友達のまりこさんの作品『ホワイトクリスマス』
20101201.jpg
とっても丁寧に作られてて、明かりがつくと更にキレイだった!



そしてそして!


自らカバンの中に飛び込み待機中のカノン↓
20101228-1.jpg
「ワクワクドキドキ!どこにお出かけかな~♪」

20101228.jpg
「え?わたしはお留守番?」



はい。待ちに待った海外旅行に行ってきました!
行き先はハワイ~

20110101-1.jpg

ハワイと言えども私に水着は危険すぎるので、ひたすらB級グルメ&ショッピングを堪能してきました。
そのため更に体重増(笑)

今度のハワイ(いつ?)では水着が着れるように2011年はダイエット頑張ります!




| おでかけ | 10:58 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あかり綺麗に写真に撮ってくれて、
そしてブログにまで載せてくれて、ありがとう~e-266
カノンちゃんカバンの中にスッポリやね(笑)
ハワイ、パキッとした日差しや綺麗な景色がいいねぇi-233
ハワイで食べたというB級グルメというの気になるわぁ
また話を聞かせてねe-146
今年もヨロシクです~i-236

| まりこ | 2011/01/15 17:43 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくね!
(瀬戸の灯りアート)すてきやね~。まりこさんの作品、とってもおしゃれでかわいいです!!
ハワイに行ってきたのね^0^またたくさん写真アップしてね。たのしみにしてま~す。

| sawako | 2011/01/16 22:15 | URL | ≫ EDIT

>まりこさん

あかりアートキレイやったよ~。
色々な作品があって面白かったわ。
来年も楽しみにしてます(って来年も出品予定かな?)

カノン、すっぽりはまってるでしょ?(笑)
あのぴったりサイズが落ち着くみたいで、自分から喜んで入ってます。
ハワイの写真もアップしていくね~。ただ・・・写真が結構ブレブレで、キレイな写真がないねんなぁv-393

| iso | 2011/01/17 07:52 | URL | ≫ EDIT

>sawaちゃん

まりこさんの作品可愛いでしょう。
優秀賞をとらはってんで!すごい!
ハワイの写真、あんまりキレイなのがないかも・・ですが、UPしていくね~。お楽しみに~(!?)

| iso | 2011/01/17 07:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/437-ccae8df5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

