PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまれました

ずっとブログをさぼってて、何をしていたかといいますと・・・





なんと!妊娠して、出産までしてました(笑)


無事産むことができて、やっとご報告。

11月9日に娘を出産しました。


出産は出血が多く、ちょっと大変だったけど、今はそんなことはすっかり忘れて子育てを楽しんでいます。

20120105-1.jpg



もうすぐ生後2ヶ月になります。
↓こんな笑顔も出るようになりました。
20120105-2.jpg



カノンはというと・・・
最初は興味津々。
今はあんまり関わりたくないのか?娘を直視しようとしません。
近寄ると、みんなに怒られるからかな?
20120105-3.jpg


これからは家族3人と1匹をどうぞ宜しくお願いします。

| 娘0歳 | 15:05 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おめでとう~!!
あけましておめでとうございます&ご出産おめでとうございます!!
元気なBABYのお顔を拝見できてすっごく、すっごく嬉しいわ~!!実は「産まれました~」のメールに「またすぐに写メ送るね~!」とあったけど、メールなくて。。。産まれてすぐで体しんどいんやろな~、授乳とか大変やしな~、オムツ替えやら沐浴やらいっぱいやることあってバタバタやし、時間ないんやろな~と思いながらも、いらぬ心配しちゃってなかなかこちらからその後のメールを送れずじまいでした。ごめんね~。でもよかった~!!めっちゃかわいい!!(かわいいとかゆうてなんやけど)もえみのbabyの時とそっくりやねんけど(笑)2ヶ月とは思えんくらいしっかりした顔つきやねv-10早くあいたいです~。  オムツ替えと授乳とゲップさせることで24時間が過ぎ去っていってた覚えがよみがえったわ;大変やけど、二度とないその時その時のかわいらしさ愛おしさを存分に味わってね!!

| sawako | 2012/01/09 23:05 | URL | ≫ EDIT

>sawaちゃん

あけましておめでとう!今年も宜しくね。
メールに「写メ送るね~!」と書きながら、送ってない人結構いるわ・・・v-12あちゃ~。
そうやんね、心配するよね。ごめんよ~!
娘は元気いっぱいやで~!

でも、最初の1ヶ月はもう訳わからへんぐらい忙しかったわ。オムツに授乳に沐浴に・・・時間が空いたらとにかく睡眠とりたい!って感じやったなぁ。

生まれたての顔を見て心配したけど(笑 だって北の湖親方そっくりやってんもん!)、今は愛らしいお顔になってきたわ。もえちゃんの赤ちゃんの時に似てるかい?
本当にすごいスピードで大きくなっていくので、その時その時の可愛さをしっかり味あわないとね。写真やらビデオやら撮りまくってますわv-212

| iso | 2012/01/10 14:24 | URL | ≫ EDIT

v-22年賀状を見て、ビックリ&とても嬉しかったです!!
おめでとうございます!
いつか子育て話を聞かせてくださいね~
またブログのぞきにきますねv-22

| sachiko.o | 2012/01/11 23:39 | URL | ≫ EDIT

>sachiko.oさん

こんにちは!ビックリしたよね~。自分でも驚きです(笑)
子育ての様子をブログにちょくちょく載せていく予定です。
また覗きに来てね♪

| iso | 2012/01/12 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/442-65fe9f43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

